

--.--.-- | スポンサー広告

足が・・・

未だに足が完全感知しません・・・


靴を履くとパンパンで昼過ぎくらいには痛くてとても履いていられないのです。


お客様に申し訳ないと思いながらも


サンダルに履き替えてしまいます。


ナンデ中々ナオラナイ・・・・


今日も天気が優れないせいかずっと足が痛いです。


もう、早く雨よ!ふってくれ~~~

2012.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

忘年会・・・

先月の30日美容仲間で忘年会をしました。


楽しく過ごし、さ~明日もあるから帰るぞと11時30位に解散しました。


僕の代行を店の人に頼み、外でみんなで待っていたのですが


1時間待っても来ないのでみんなに悪いので先に帰ってもらいました。


寒いので車の中で待っても待っても来ません。。。

店の人にどこの代行かと聞こうにも帰っちゃってて解らず・・・


結局、朝の6時30になっても来なかったので自分の運転で帰りました。


この時に警察に捕まっていたら僕は飲酒運転??


仕事があるから帰りましたけどこりゃね~~な~と


とんだ年末になりました。

2012.01.14 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

初詣2

今回は、伊勢神宮へ行った時の事です。


二度目の神宮だったのですがやはりパワーが漲っている感じがしました。


9日にもかかわらず大勢の人だかりでびっくりしました。(さすが伊勢!!)


足が本調子ではなかったので最後は右足が腫れて、左足が右をかばった代償で痛くなりで


大変でしたが伊勢うどんを食べたりお土産を買ったり出来たので


充実した日になりました。


僕はずっと助席だったので楽チンに行けました。


今年はどこの神社に行っても「今年は健康に過ごせますように」と


欲張らずとにかく健康第一に一年を頑張りたいと思います。



2012.01.12 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

初詣

大変お久しぶりです。


今年からまたちょくちょくやっていきますのでよろしくお願いします。


さて、昨年は怪我をして年末大変なことになってしまいましたので今年はそんな事にならないように


気をつけて行きたいと思います・・・


そんなこともあり、初詣に3ヶ所行ってきました!!


その一つに豊川稲荷です。


ここは、毎年行っているところで特にコレといって変わり映えは無かったのですが行かないと


なんかいけない様な気に・・・


いつもまねきねこを買っていたおじさんが見当たらず他の店で買いましたが


今年は何か変化の年なのかと感じてしまいました。(こじ付け?)


今年はいろいろやってみたいので挑戦して行きたいと思います。


2012.01.11 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

台風去って・・・

台風が去ってお隣さんの空き家の雨よけが


破けて散乱してました・・・


合間に掃除しましたが


ぼろぼろになりすぎて


なんだか僕の店までぼろぼろに見えるとお客様から言われました・・・


すぐに連絡を入れて直して頂きますが


やっぱりメンテナンスをしていかないとこうなるんだな~って感じました。


気をつけていきます・・・

2011.07.21 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


