スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初詣2

今回は、伊勢神宮へ行った時の事です。


二度目の神宮だったのですがやはりパワーが漲っている感じがしました。


9日にもかかわらず大勢の人だかりでびっくりしました。(さすが伊勢!!)


足が本調子ではなかったので最後は右足が腫れて、左足が右をかばった代償で痛くなりで


大変でしたが伊勢うどんを食べたりお土産を買ったり出来たので


充実した日になりました。


僕はずっと助席だったので楽チンに行けました。


今年はどこの神社に行っても「今年は健康に過ごせますように」と


欲張らずとにかく健康第一に一年を頑張りたいと思います。



スポンサーサイト

2012.01.12 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


