

--.--.-- | スポンサー広告

ゴルフ

月曜日に人生初のゴルフをする事になりました。


50代・40代の方々で70台位でいつも回る人達とです。


いつも、迷惑を掛けたくないのでと断っていたのですが、月曜日にするし


山pは手で投げてもいいからと・・・


それならいいかな~~と安請けあいしたら次の日には速攻で予約を入れられちゃいました。


いろいろな人にゴルフ場情報を聞いてたらどんどんやべ~~って気持ちになってきてブルーに・・・


断ることもできずただただ台風が直撃して中止になるのを祈ってました。


朝起きて風無くちょイ雨・・・   ビミョ~~!!


そこに電話が。  「昼には止むから行こう」


まじっすか~~~!!!!



2011.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


