

--.--.-- | スポンサー広告

藤田家

こんにちわ

パソコン勉強中で、初めてブログに挑戦です

今日もいい天気ですね(^v^)

私事ですが昨日、おそくにお仕事から帰って、

子供の(小学2年)事で、ひとついいことがありましたヽ(^o^)丿

親バカですが、私のためにおにぎりをにぎってくれました

『ママ、お腹すいてるでしょ?』って

ほんと、   嬉しかったです(^_-)-☆

やさしい子でほんと幸せです


2009.04.19 |   日常のblog

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


