

--.--.-- | スポンサー広告

着付け

こんにちは!(^^)! 最近、朝と夜が涼しくなりましたね(^v^)

昼間は、少し暑いですけど…(>_<)

話変わって、私事ですが、着付けの勉強が徐々に進んできました(●^o^●)

最初は、浴衣の着付けからでしたが、来週から!遂に、着物の着付けにはいっていきます!(^^)!

浴衣は、一通り 自分で着ることはできるようになり、帯の方は、色々と着付け方があり

徐々にいろんなデザインを勉強していきます(^_^)/

とりあえずは、帯よりも着物の着付けがメインなので頑張ります(^_^)/

お客様に着付けれるように頑張ります(^v^)

 


2009.09.13 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


