

--.--.-- | スポンサー広告

花粉症が・・・

今年の花粉は例年より少ないと言いますが


それでもやっぱりひどいですよね~~


最近、接客中にくしゃみが止まらず


お客様に「大丈夫ですか?」と気遣って頂いた瞬間


へっぶ!!


大きな鼻ちょうちんが出ちゃいました・・・


お客様は大笑いしてくれたので良かったですが


恥ずかしかったです・・・


2012.03.15 | コメント(3) | トラックバック(0) |   日常のblog

春うらら

この時期は、卒業、入学、入社とイベント盛りだくさんですね。


お店をはじめて3年経ちますが小学生、中学生、高校生だった子が


ワンランク上の学校に・・・


凄く成長を感じます。


僕も成長せねば!!


最近は本を読む様になりました。(遅い・・・)

少しでも教養をと。


少しずつ変化していきますのでよろしくお願いします!!

2012.03.14 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

競艇

昨日、集まりがあり居酒屋で飲んでいました。


おじさん達は携帯で競艇をやっていて楽しそうです。


普段、ギャンブルをやらないのですがこの集まりの時だけやります。


賭けるといっても300~500円くらいです。昨日も盛り上がりながら


やっていたら、賭けた100円がなんと5900円になりました!!


しかも、そのレースは僕だけです!!当てたの!!


当てたことがあまり無いので凄く嬉しかったです!!





2012.02.10 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

寒さで・・・

先日雪の降った次の日の朝


店に行き準備をしようとしたら・・・


あれ?水が出ないぞ・・・


業者に連絡をしたら


朝から200件以上の問い合わせがあって・・・とのこと


こりゃいかんと


水道管に湯をかけかけ


ドライヤーで・・


だ だめだ


午前のお客様に事情を説明して午後に回っていただきました。


昼前に復活したので良かったのですが危なかったです。


慣れない事態が起るとまだまだテンパル未熟者です・・・

去年の台風の停電の時もてんぱったな~~

2012.02.09 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

新年会

先日、奥浜名湖 国民宿舎に泊まってきました。


パベェさんスタッフに誘っていただき


大変楽しく過ごすことができ、とてもよかったです。


毎年呼んでいただけるのですが、


いつも何も持っていかないので来年こそは何か用意して行きたいです。


たまにのお泊りはいいもんですね~~~

2012.02.03 | コメント(0) | トラックバック(0) |   日常のblog

«  | ホーム |  »

FC2Ad

掲示板

検索フォーム


